何とかクリア・・・

デススマイルズ2にて、初めてエンディングを見る事が出来ました。
バージョンアップ後から難しくなってましたが、なかなか調子が良く、クリアする事が出来ました。
コンティニューも初見のラスボスで1回使ったのみでした・・・次は、ノーコンティニューでクリアしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで全国7万オーディションに。
選択してみたら空いているからとエントリーしようとしたら、ボタンを押す直前にエントリーが・・・指を引っ込めるのが間に合うわけもなく、対戦となりました。
あと10秒待てる、心の余裕さえあれば・・・相手の方にも迷惑をかけ、本当に悔やまれる結果となりました。


何となく、これ以上プレイするのが嫌になり、悠久の車輪をプレイする事に。
足りないピローの回収も行いました。
全国対戦をプレイしましたが、イベントが終了した直後なためか、過疎ってましたねー
結果的には2戦して1勝1敗と、現状維持でした。
新ヴァトをリフィーとシリカ(ルチルの方が良いかも!?)に分け、召喚獣をクリスタロスからジャックポットに変更しました。
クリスタロスも強力ですが、ピエリネを守りながらクリスタロスも守るのは無理な事も多かったので・・・クリスタロスは、マスターが少なめのデッキの方が良いかも知れません。


あと最近、三国志検定をプレイしたく、QMAをプレイしました。
こちらについては、後日の日記にて・・・