イベントカード次第かも・・・!?

今日はヴァイスシュヴァルツの対戦をしておりました。
まずはアイマス版のトライアルデッキでの対戦をしましたが・・・とりあえず、イベントカードのプレゼントの引き次第と思われます。
なるべく早めに、1枚でも多く引ければ、優位に試合を運べると思われます。


次いで構築し直したデッキで対戦を・・・カードの引きも悪かったですが、それ以上にソウルダメージが少な過ぎた感もありました。
また構築し直し、対戦したいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、いおりんソロの初期育成を。
特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」にプラスしてレッスンを受けましたが、レッスンはボーナスレッスンが出ず、残念です。
もう1〜2回だけレッスンをする可能性がありますので、そこでボーナスレッスンが発生してくれる事を祈るしか無さそうです。