面白そうな検定がありましたので・・・

前回の日記でも簡単に触れましたが、最近、三国志検定をプレイしたく、QMAをプレイしました。
またデータは消えてましたが・・・これで2回目の消失ですね(笑)
100円2クレジットでしたので、とりあえず4クレジットほどプレイ。
最初はチュートリアルから・・・今回は「コトリ」とプレイヤーネームをつけてプレイ(笑)
残りのクレジットで検定をプレイ、最後のクレジットで評価Sを出せました。
久し振りにプレイした割には、なかなか頑張れたのではと思います。


それにしても、久し振りにプレイしたためか、ただでさえ遅いタイピングが、輪をかけておそくなってました(笑)
検定時は普通にタイムオーバーもありました(笑)


何はともあれ、また面白そうな検定が出ましたら、プレイしてみたいですね。
今度はデータの消失は無いようにしたいです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、時間の都合により水瀬伊織ソロのブースト消化のみ。
上手い事隙間をついて、全国6万オーディションを突破しました。


最後に悠久の車輪をプレイ、全国対戦1戦して勝利しRPを1700台に戻しました。
すぐに戻るかも知れませんが(笑)
ピエリネデッキも何となくわかってきたので、もっと上手く動かせるようにしたいですね。