また自重せずにお買い物(笑)

本日は駅前にてお買い物に出かけていました。
ラーズ様と草柳様とご一緒しましたが、お疲れの中、ありがとうございました♪
自身は相変わらず、自重せずにお買い物をしておりましたが(笑)


そして、ラーズ様からヴァイスシュヴァルツのカードを少し頂けました。
特にななかは欲しかったカードなので、嬉しかったですね♪
もし、アイマスのブースターにて偏りが出たとしても、レベル0は小恋とミューを、レベル1はななかとロボ美春と対応クライマックスを組み込んでおけば、デッキの形には間違い無く出来そうですので。
その際は、赤と緑で組む事になりそうです。
こういった感じで組み合わせるのもヴァイスシュヴァルツの楽しみの1つかと思いますので、ブースターの発売が待ち遠しいですねー