参加しましたー

本日はヴァイスシュヴァルツアイマス版トライアルデッキの大会に参加しました。
カード回りがダメで、戦績はさっぱりでしたが(笑)
それにしても、今回は参加人数は少なかったですねー
29日に予定されているアイマス版の通常大会、どのくらい人数が集まるかわかりませんが、ま、自身は参加賞が欲しいので、参加したいと考えております。
ちなみに、リトバスEXの時は、トライアル大会はまだ大会があると知らず不参加(笑)、通常大会は15〜20人の参加でしたが・・・さて、アイマス版では、どうなる事でしょうか。


あと、通常デッキにて、1戦する機会ありました。
ま、こちらは16枚がトライアルデッキから引っ張ってきている思考錯誤中デッキに対し、相手の方は超ガチデッキなので、さすがに勝てなかったですが(笑)
それでもレベル3まで引きずり込めたので、コンセプトは悪くない様子です。
低資産な持ちカードでも修正できそうな点もあるので、そちらで補強したいと思います。