アイマス単は組まなさそうな予感(笑)

ヴァイスシュヴァルツにて、アイマス単は本当に組まなさそうな予感のする、ここ最近のTERURUです(笑)
大会のルールでアイマス単にする場合を除いて、小恋・ななか・ミューは無理矢理でも組み込みそうな予感(笑)
ま、こーいうのもアリですよね、きっと(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、両方のソロで特別オーディション「TOP×TOP」を通したあたりまで。
あとはボーナスレッスンが欲しいところですが・・・律っちゃんはレッスンを入れたものの、不発でした(涙)
うー・・・残念ですねー


そういえば、今日は鳥唐様とご一緒しました。
特に普段は単独でプレイする事が多いので、嬉しかったですねー


明日はブーストメールが来なければ、悠久の車輪のみプレイする予定です。
デッキを替えてみたので、まずは上手く回るかどうか、CPU相手に試したいと思います。