初心者なりに頑張りました♪

本日は昼過ぎにお誘い頂いた、岩手での悠久の大会の遠征に同行しました。
本当は先日から情報はあったのですが、念のためと直前まで態度を保留していたのですが、特に予定は無さそうだからと、旅費がかからない事があったので、挨拶がてらに行く事に・・・出発した後にお買い物のお誘いあり、結果的に自身の不手際でご一緒できず、本当に申し訳無かったです(涙)


そして到着後、ご挨拶の後に店舗大会に参加しました。
かなりの人数が参加しましたねー
結果の方は、1回戦、2回戦と奇跡的に抜けたものの、準々決勝だかでサイドの取捨選択をミスって敗退しました。
けど、こちらの所持RPが最下位レベルなのを考えれば、善戦した方かと・・・初心者なりに頑張れたと思います。
その後も会話に賞品にと盛り上がり、とても楽しかったです♪
何よりも、久し振りにご挨拶ができたのが、嬉しかったです・・・また機会ありましたら、参加したいですね。