アイマス版ねんどろいどぷち購入

最近、アイマスねんどろいどぷちが発売されたのを知り、数個だけ購入しました。
あずささんがなかなか良い感じかな、と思ったら、数個購入したら簡単に揃ったので、良かったです。
ヴァイスシュヴァルツにちょっと金銭がかかりそうなので、さすがにフルコンプはやめておきましたが・・・


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、三浦あずさソロで全国7万オーディションに。
本当は特別オーディション「TOP×TOP」に行こうと思ったのですが・・・折角、無人のオーディションを発見したもので。
けど、ボーナスレッスンが少なく、思い出フル投下で何とかぎりぎりでした・・・危なかったです。
やはり、ボーナスレッスンは重要だな、と思いました。