ついに購入♪

アイマス版のヴァイスシュヴァルツを購入しましたー
一通りチェックしましたが、バランスは取れていますね・・・とりあえず、これだけでも対戦そのものはできそうな感はありました。
ただ、枚数的にはやや赤寄りな割には、スペックとコストの比率的に見ると青の方が良さそうな感があったりと、ストック管理を失敗すると途端に詰むようにも見受けられました。
ま、実際にプレイしてみないと、何とも言えなさそうですが。
来月に発売されるブースターを購入し、バランスを取る事になりそうですね・・・楽しみですー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、秋月律子ソロで特別オーディション「ルーキーズ」→レッスンまで。
やはり、ボーナスレッスンが出ないですね・・・最近はどのキャラも全然出してくれないので、本当につらいですねー