ある意味で爆弾な発言(笑)

リトバスの主人公のフルネームを知った、ここ最近のTERURUです(笑)
しょじしてるかずはすくなくてもどーじんしとかざっしとかべんりなものですね(笑)
ホントにヴァイスシュヴァルツリトバスEX使っているの、とか聞いてはいけません(笑)
もしかすると、これって、ある意味、爆弾な発言なのかも知れません(笑)
おにゃのこしか使ってなかったから、尚更、気付かなかったです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、秋月律子ソロので強制引退をかけ、再始動しました。
再始動はどうしようか考えたのですが、ボーナスレッスンがロクに出ないあずささんだけ抱えていると言うのも、何となく嫌だったもので・・・どうせならと、再度、立ち上げる事にしました。
そして、初期レッスンをしたのですが・・・まさか、こちらもボーナスレッスンが出ないとか(涙)
共に、あと2つは欲しい状況になるとは・・・この後の数回のレッスンでまだ化ける可能性はあるので、何とかボーナスレッスンが出て欲しいですね。