さすがに自重(笑)

ミューを見たいためだけにゲームを買うのだけは(笑)
ま、何の事かは、ラーズ様ならわかるかと思いますが(笑)
結局は、おさえておきたいゲームを購入して終了しました・・・結果的には、良いお買い物にはなりました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、秋月律子ソロの敗戦処理の続きを・・・もうそろそろ、強制をかけても大丈夫なので、流行を見計らってかけたいと思います。


悠久の車輪もプレイ、全国対戦にて2連敗→3連勝でした。
今のデッキに、少しはなれてきたかも!?
カードの引きもそこそこで、良かったです。