ホントに唐突ですね(笑)

唐突ですが、もしかしたら来週の月曜日に、北上に遠征するかもしれません・・・本当に、唐突ですね(笑)
ラーズ様あたりなら、何を探しに行くのか、察しがついたかもしれません(笑)
勿論、忙しい時期の平日ですので、行きは単独になりそうですが・・・単独なので、まずは一目様子見役としても、ちょうど良いかも知れません。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、立ち上げたばかりの三浦あずさソロにて、特別オーディション「ルーキーズ」→レッスン3回まで。
ボーナスレッスンは結局出ず、苦しい立ちあがりになってしまいました・・・


悠久の車輪もプレイしましたが、全国対戦を5戦して2勝3敗と、残念ながら負けが先行してしまいました。
勝ちも負けも、原因はアディルでした・・・もう少し考えてエンチャントしないと、いけないみたいですねー
そして、ハクラビを引きました・・・ハクラビレスターでもやれという事でしょうか(笑)
ハクラビはちょっと使うかどうか、迷いますねー・・・ミルザムと組ませたら、簡単にRPがあがっちゃいそうな気がします。