ようやく買えました・・・

本日は買い物をしたり、お買い物に出掛けたり・・・買い物は、探していた「けいおん!」の楽器ストラップを発見、購入できました。
どのキャラも好きですが、最近は特に澪とあずにゃんが気になっているので、澪のをアイマス用ケータイに装着する事に(あずにゃんのは発売されてなかったです。
なかなか良い感じなので、少しでも長持ちすると、いいですねー


その後はゲームセンターに立ち寄り、悠久の車輪をプレイする事に。
全国対戦をプレイしたのですが、緒戦から時間ギリギリでマッチしたりと、過疎ってましたね・・・それですぐにやめました。
隣でプレイしていた腹ぺこパンダ様が、イベントモードは割と人がいるとの事・・・それでは、仕方がありませんねー
折角の機会でしたので、店内対戦をお願いしました・・・新召喚獣が思ったよりも良い感じで、面白かったです。
けど、柏餅よもぎ先生単デッキでは、新召喚獣を選択しても、そう簡単にはいかなかったですね(笑)
やはりネタはネタ、その域を出ないみたいです・・・当たり前ですね(笑)