メイド服の美魚

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・突然「何か」に目覚めたわけではありません(笑)
勝ち負けとか気にせず、何となく、こちら(メイド服の美魚)を主体としたデッキを組んでみたいな、と思いまして。
現状、トライアルデッキから16枚ほどピックアップした、低資産なデッキを使ってますが、周りの皆様と相談してみたいところ。
機会ありましたら、率直な意見をお聞きしたいところです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、また枠外オーディションにてあずささんで落としてしまい、全て敗戦処理対象にしてしまいました(涙)
サブカードもそれほど順調とは言えず・・・割と大切でもないユニットを動かす辺りに空いてきたりとか、巡り合わせも悪かったりしました。
本当に、残念ですねー


あ、けど、あずささんの特設事務所が1位になったのは、嬉しかったですね♪
あとは、最終日までキープできると、いいですね・・・