シナリオモード完了・・・

タイトルは悠久の車輪にて・・・全国対戦をプレイしようかと思ったのですが、隠しシナリオの攻略があと少しのところで止まっていたいたのを思い出し、まずはこちらの攻略にとりかかる事にしました。
ちょうどクリアしたタイミングでICカードの更新処理が必要になり、引継ぎ処理をして終了しました。
シナリオは全てチェックしたかったので、良かったです。


その後はアメノミ様とシューティングゲームをプレイしました・・・ちょっと、動きが悪かったかも!?
もう少し、練習しておきたいですね。


アイドルマスターはまた後日に、纏めて動かす事に・・・クレジット設定も変わってしまった事ですし、またプレイは続けたいとは思いますが、計画的に動かすようにしたいですね。