店内対戦等を・・・

タイトルは悠久の車輪にて・・・鳥唐様と店内対戦をプレイし、デッキの調整をしました。
最近、負けっぱなしですからねー・・・一時期と比べたら、RPは100以上低下しています。
RPが下がった事は、実は多少しか気にしてません・・・ただ、負けっぱなしは悔しいので、リベンジしたい気持ちは強いですね。
その上でRPが回復できればいいな、と思いますが、まずはいい勝負が出来るようになりたいですね。
また次からは、全国対戦をプレイしたいと思います。


あ、けど、店内対戦でも、柏餅よもぎ先生単デッキにお付き合い頂ける方は、随時募集しています。
真面目にやれば、こちらの負けは確定的ですが、これが良い気分転換になりますので。


あとはシナリオをプレイし、あずさICでも新召喚獣を使えるようにしました。
暫くはRPを下げまくると思いますので、こちらのICで気楽にプレイしたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、特に動かしはしませんでしたが、とあるサブカードを、あずささんの特設事務所に入所しました。
微力でも、貢献できると良いですね。
期間切れユニットは基本的に解除しておいたはずです・・・もし忘れていたら、すぐに解除するようにします(笑)


最後に、本日はお買い物に・・・元々購入したかった物を、それなりに購入できました。
予定外の買い物をしなかった自分が、とても珍しく感じました(笑)
ただ、ほとんど予定内とはいえ、それなりに買いこんだので、購入した物のチェックは、数日かけてゆっくりとやる事になりそうです。