デッキ決まらない・・・

タイトルは悠久の車輪にて・・・カトレヤさんを諦めたは良いのですが、そこからなかなか決まりません。
いろいろと入れたいカードはあるものの、それらを入れていたら、今度は見た目にデッキが回らないのが明らかとか、ダメにも程がありますね(笑)
まさに、迷走という単語が、すごく似合っている状態です。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、三浦あずさソロで全国オーディションを数戦ほど。
とりあえずは通せたものの、あまり順調とは言えないような。
敗戦処理の律っちゃんソロも進めていますが、特別オーディションで落とし、なかなか進められないという、相性の悪い一面も・・・やはり、以前からのこの点だけは、覆せないのでしょうか。


サブカードにて立ち上げましたあずさソロは、追加レッスンをしたものの、ボーナスレッスンは発生せず・・・残念です。
もう数回だけレッスンをする予定なので、そこで1回でも良いから、発生してくれることを祈るばかりです。


今日はラーズ様と桐条様と、お買い物に出かけておりました。
いろいろとお買い物をしたので、あとは節約生活に入る事になりそうです(笑)