新PRカードを・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・アルカディアという雑誌にPRカードがついてくるという事で、購入しました。
どうやら、ベルフラというカードらしいですが・・・使えるかどうかはちょっと微妙、でしょうか。
雑誌を読んでみると、ヴァイスシュヴァルツの記事も。
これはちょっと、嬉しいですね・・・久し振りに、デッキ構築しなおしてみたくなりました(笑)
少し、考えてみましょうか・・・


プレイの方は、柏餅よもぎ先生単デッキの動かし方の再度チェックを。
何となくですが、掴めてきたかも・・・ネタの域は出ませんが(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、サブカード含めてお休みしました。
明日は、サブカード位は、動かそうかと思います。