減台してました・・・

悠久の車輪にて・・・ケータイサイトにて、今度は初期バージョンのカードのみですが、勝利ボイスのDLサービスが追加されました。
相変わらず、狙いのものが引けるかどうかは、ランダムですが(笑)
前回、ポイントを大量購入する原因となったネメシアさんのボイスは、今回は27個目位で入手できました(笑)
ちなみに、今回も、ネメシアさんの撤退ボイスはDLできないそうです・・・残念(笑)


プレイの方は、全国対戦に向けて、ちょくちょくとリハビリをしています。
それでも最初のうちはRPを落としそうですが、1700前後で留まれればと思います。
柏餅よもぎ先生単デッキは、役割分担はそれなりに出来てきました。
店内対戦用のネタ程度には、なりそうです(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、律っちゃんソロの敗戦処理を進めたり、サブカードを進めたり。
それにしても、サテライトが・・・昨日は3台あったのに、今日確認したら2台に減台してました(涙)
これ以上の減少は、避けたいところですが・・・個人で出来る事は、今まで通りに、日々のインカムに貢献するのみです。
これからも、リアル都合でどうしてもプレイできない日を除き、なるべくプレイしたいですね。