とりあえず終了・・・

タイトルは悠久の車輪のシナリオについて・・・現状に攻略できるシナリオが終了しました。
あとはPRカサンドラが必要なステージのみですので、借りれるまでは一時中断ですね。
あと、ネタ用に考えました、柏餅よもぎ先生単デッキを動かしてみる事に。
CPU相手に試したものの、どう動かしたら良いか、迷いつつでしたね・・・まだちょっと、試してみる必要がありそうです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、特にメールも来なかったのでサブカードのみで。
今日は荒れやすく、危ないオーディションも多かったですねー
全国7万オーディションにてハイテンションのNPC魔王エンジェルが満点取ったり、全国6万オーディションにて☆の配分が明らかにおかしく混乱したり・・・ちなみに、その配分がおかしく感じたオーディションは、第2中間審査にて、流行1位の3rd〜5thが同点で、結果として1st〜5thまでが☆5つ入ったのが原因でした。
3rd(HIT-TVは1st)2つが同点の☆獲得なら何度か経験ありましたけど、3つはさすがに初めてでした・・・