もう少しで終わりそう・・・

タイトルは悠久の車輪のシナリオについて・・・現状に攻略できそうな外伝シナリオが、そろそろ終わりそうです。
PRカサンドラなど、そうそう入手できるカードではないので、そろそろ、全国対戦用の構成を見直したり、ネタ用の構成を考えたりしたいですね。


全国対戦用は考え中ですが、ネタ用は、柏餅よもぎ先生単デッキを考えています。
具体的には、新ヴェスト・ユングフラウ・ヴェティ・ネメシアでちょうど登録レベルを満たします。
勢いで考えついたものですので、どう立ちまわるかは全然考えてませんが(笑)
まずはCPU相手に、思考錯誤したいと思います。
間違っても、全国対戦を選択してはいけなさそうですね(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、予定通りにサブカードのメール消化ができたので、またメインカード側に戻しました。
あとは、こちらでも順調にこなせると、良いですねー