デッキ見直ししたものの・・・

最近は悠久の車輪がシナリオしかやる気がおこらず、カードゲーム関連はまたヴァイスシュヴァルツの方に意識が向いております。
アイマス版が出るまでは控えているためか、やや低火力ですね・・・けど、工夫である程度は何とかなる可能性もあるので、頑張れている感じですね。
少しデッキの見直しをしたものの、あまり修正もかける事ができず・・・ま、ある程度は固定して数をこなす必要もありそうですので、現状のデッキで頑張りたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、サブカードを動かす事に。
大切なユニットは、落とさずに済みましたが・・・一部、特別オーディション「ダンスマスター」を受けようと思い、ダンスイメージしようと思ったら、何故かダンスパラメータがへっこんでてびっくりとかありました(笑)
何とか全国オーディションを通せましたが、そろそろ次は受けたいため、大切なユニットですので、一時的にメールの切り替えも考えようかな、と考えています・・・