メール切り替えを・・・

今日は悠久の車輪のシナリオを進めました。
リアル金銭事情で、10クレジットのみでしたが(笑)
そしたら、クロア→カードパック切れ→新カサンドラというびっくりな引き。
その際、同じくダブっていたと言う新レスターとトレードして頂きました・・・本当に感謝です♪


ちなみに、新レスターとトレードして頂いたのは、過去に遠征に行った、岩手の店舗の方がいらっしゃっており・・・さすがにびっくりしましたが(笑)
どうやら、明日の店舗大会に参加するための下調べとか・・・TERURUはお仕事の都合で参加不可能ですが、頑張って欲しいですね♪
なによりも、久し振りにお会いし、いろいろとお話しできたのが嬉しかったですー


アイドルマスターは、メイン側がさっぱりメールをくれないため、一時的にメールが欲しいサブカード側に切り替える事にしました。
またタイミングを見計らって、戻したいとは思いますが。
そういえば、最近のサブカードにて、敗退したユニットの方がボーナスレッスンが出やすい、という噂を実体験しました(笑)
確かに敗戦処理はやりやすくなりましたが、やはり初期育成ユニットや敗退してないユニットに欲しいと思いました・・・