外伝分岐を・・・

本日は悠久の車輪を5クレジットほどプレイし、シナリオの分岐を2箇所ほど出しました。
外伝も、前バージョンよりは多少楽になった感があります。
ただ、最終ステージは相変わらずすぐに突破とはいかなさそうなので、じっくりと進めようかと思います。
カードの引きはタウルスくらいでしょうか。
あと、ピタダをトレードして頂ける事になりましたので、こちらはかなり心強いですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、サブカードを動かそうと思っていたのですが、GT祭りということで急遽、回避しました。
悠久の車輪にて時間を取られていたので、ちょうどよかったです・・・また後日、プレイしたいと思います。