外伝分岐情報を・・・

悠久の車輪も5クレジットほどプレイし、通常シナリオは分岐を含めて終了しました。
そろそろ、外伝分岐情報を、調べないといけませんね・・・新カードの資産はさっぱりですが、少しでもプレイできるといいですね。
それにしても、シナリオは、前バージョンよりも楽かも知れませんね・・・思ったよりもすんなりと攻略できました。
シナリオ派なTERURUとしては、もう取りかかれるシナリオが残り少なくなってしまい、ちょっと残念です。
ちなみに、今回の引きはRルバナムとUビンガー・・・おにゃのこでなかったのが残念(笑)
とはいえ、新カードが引けただけでも、まだ良かったですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、特にメールも来てなかったので、サブカードのみ動かしました。
明日は都合により動かす時間が遅くなるかも知れませんが、もう少し、サブカードを動かしたいところです。