ダ・カーポーカー

最近、購入してプレイしたゲームです。
何処からともなく、ダ・カーポーカーをプレイする前に、本編をプレイしてから着手しろ、と言われそうです(笑)
それはさておき、ちょこっとプレイしましたが、なかなか面白いですね。
CPUの思考も思ったよりもしっかりしてますし、対戦してて飽きないです。
ただ、しっかりしている分、ポーカーと言う運要素がかなり絡むルールな分、上手く行かないと、かなり時間がかかってしまいそうなのが気になるところです。
いずれにせよ、まだ着手し始めた段階ですので、もっとやり込んでみたいと思います。
ちなみに、このゲームのために睡眠不足なのは、ここだけの秘密です(笑)


今日のゲームセンターでは悠久の車輪のみプレイ、5クレジット消化しましたが目立ったところはオユーのみ。
明日は逆にアイドルマスターのみプレイとなりそうです。