ヴァイスシュヴァルツもフルボッコで完敗(笑)

タイトルの通り、ヴァイスシュヴァルツでいろいろと対戦する機会あったのですが、ほとんど勝てませんでした(笑)
とはいえ、明日は大会に参加する予定ですので、本番を前に悪い点を見出す事が出来たのは、収穫と言うべきでしょうか。
ちなみに、本日は少しだけ見学できる機会あり、勉強になりましたー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、秋月律子ソロは特別オーディションに、三浦あずさソロは全国オーディションに。
このうち律っちゃんは特別オーディション「TOP×TOP」にいったのですが、悪いタイミングでNPC覇王エンジェルに絡まれて大変な事に。
何とか数点差でしのぎ、無事に突破しましたが、さすがに思い出を打たされました。
残念ですねー