ヴァイスシュヴァルツの大会参加

本日はヴァイスシュヴァルツの大会に参加しておりました。
結果としては、2勝2敗でした・・・運良くの部分もありましたが、それなりに勝てたので、良かったです。
ただ、そのうち1敗が身内戦というのが少々残念なところ(笑)
クライマックスカード2枚がストック置き場の奥深くに置かれ、回収できないままリフレッシュが行われたためか、キャンセル率に大きく差がでた分、プレイヤーダメージで押し切られてしまいました。


いろいろと勉強になった事も多く、とても楽しかったです。
今回のデッキはそこそこ機能していたので、少し現状のデッキでやり込んでみて、必要に応じて改良を加えたいと思います。