フルボッコで完敗(笑)

タイトルは悠久の車輪について・・・久し振りに動きましたら、メインの御影ICそしてサブカのあずさIC共に完敗とかやらかしました(笑)
RPも共に1700台に戻りました・・・けど、これでバージョンアップ直後にプレイしても下手に上位陣と当たる心配も無くなったので、このまま次バージョンを迎えるのもありかも(笑)


一通り終わった時点でアメノミ様がいらっしゃったため、一緒にシューティングゲームをプレイしました。
悠久の車輪もそうでしたが、感覚が鈍ってましたね・・・たまにはプレイし、感覚を取り返しておかないと、まずそうです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、特に動かすユニットも無かったのでお休みしました。
サブカードの立ち上げも考えましたが、流行が変化してしまいどうにも向かなかったので、また後日に。
明日は普通に動かすと思いますので、しっかりとこなしたいですね。