RP1800台復帰したものの・・・

日記の過去ログから確認したら、どうやら悠久の車輪を始めて1年が経過するみたいです。
相変わらず潜在調整は下手だし、RPは全然変化無いしと、下手なままですね(笑)
ま、アイマスもあれだけやって一般P同然なのですから、順当と言えばそれまでですが(笑)


あまりこんな事書いているとツッコミ入りそうなので、気になる情報を。
どうやら、次回のカード追加(とは言えまだまだ先の話の様子ですが)では、排出停止のカードも出るそうです。
この情報についてはしっかりとした確認が取れてないので何とも言えませんが、もしこれがリニューアルによるものとすれば、使用率が低いカードとかであれば、救済的な意味でアリかな、と思いますが。
とりあえず、今後の情報待ちですね。


全国対戦はアドバイスあり、メインのみで5戦し4勝1敗でRP1800台に復帰しました。
とは言え、そのうちの3戦は同じ方との相手で、しかもデッキ相性的にはこちらが有利でしたので、額面通りに取って喜んではいられない内容でした。
相手の方もデッキを多少だけでも変えられれば全然違っていた可能性も高いので、今回はラッキー程度で、反省点をしっかりとチェックしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は完全にお休みしました。
その時間を使ってケバブを食べに行ったのですが・・・ま、行動範囲の被り具合に驚き!?(笑)