RP1700台落ち余裕でした(笑)

タイトルは悠久の車輪にて・・・メイン側にてまた負け、あっさりとRP1700台に逆戻りしました(笑)
ま、この位の方が気楽という事もありますので、またじっくりと頑張りたいです。
サブカ側は勝利したので、だいぶメイン側とRPが近づきました・・・そのうち逆転するかも(笑)
本日はラーズ様とも店内対戦をプレイ・・・ちょっとデッキに変更を加えた方が良さそうなので、後から微調整を加えたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国6万オーディションを突破しました。
その際に敏腕記者も獲得したのですが、サブカードも動かしたかったので、翌週に。
来週の動かせるタイミングでダンス流行以外でしたら、動かせるだけ動かしたいと思います。


アイマスSPは、とりあえずいおりんで引退をしました。
コミュニケーションは6週で何とかドームでのベストエンド、アイドル評価はD-でしたが総合評価は88点でのAでアイドルマスターに昇格しました。
ドームでのベストエンドは、現状のTERURUの実力では、このラインがぎりぎりかも・・・と感じました。
ちなみに、昇格そのものは、おまけ程度な感覚です(笑)
この辺りは、アーケード版で旧バージョンで全国50位以内ユニットで昇格した際も似たような感想でしたので、やはり似たような感覚ですねー