壁を感じました・・・

悠久の車輪にて、初めてRPが100以上も高い方に当たりました、本日のTERURUです。
実力差で、ダメでしたね・・・終始、相手のペースで戦ってしまった感がありました。
RP1800台に入るまで連勝してましたが、それが途切れた事よりも、その実力差による壁を感じました・・・頑張らなくては、いけませんね。
部分的な敗因も考えれば、いくらミルザムなしオリーヴが相手だからとカトレヤ+エメリィで挑むのがまず失敗・・・生存能力の高いスキルだけあって、それでは暴れるだけ暴れられて帰られますよね。
エメリィをセルヴァに変えるだけで退路を遮断するような動きを取らせる事が出来たと思われるだけに、悔やまれます。
ここまで来ると相手のミスはあまり期待できない事もあるので、結局は実力差でダメかもしれませんが、せめて手持ちの登録カードで全力を出せるよう、こういったところからきちんとやれるようにしたいです。
今回はRP上は-13やられましたが、それ以上に勉強になった事も多かったので、今後に役立てたいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードのみ。
ダンス流行でしたので、とりあえずは動かせるだけ動かしました。


アイマスSPは、とりあえず完走まで。
ゲーム設定上の目標も達成しているので、あとは機会を見て引退させたいと思います。