ダメ過ぎるかも(笑)

悠久の車輪にて、シナリオの分岐部分の簡単なステージを使い、エリスの勝利ポーズをチェックしました、ここ最近のTERURUです。
しかし、簡単なステージのはずが、それでもジャックポットの潜在頼みでした・・・いくら何でも、これはダメ過ぎるかも(笑)


あと、メイン側のRPがいつの間にやら1815まで伸びているのに気付きました。
リングレイ外伝をクリアできずに苦し紛れに作ったデッキが、ここまで上手く行くとは思わなかったですね・・・まだ弱点とかありますが、基本はこのままでいきたいです。
今までと違うのは、役割が明確なところと、割と大雑把な管理でも運用できるところでしょうか・・・カトレヤさえ大丈夫であれば戦えるぞ、って感じで。
逆にカトレヤがあっさり落ちるようではそのまま押し切られる事も多いので、この点だけは要注意ですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールが来ていなかったのでサブカードのみ。
とりあえずは無事にこなせました。


アイマスSPは設定上の目標は達成・・・いおりんの手応えの良さに遊んでいたら、ちょっと焦る事態にはなりましたが(笑)
少し、ゆっくりし過ぎたかも・・・失敗、失敗ー(笑)