動かすか迷いましたが・・・

本日は悠久の車輪にて全国対戦をプレイ、メインは1戦1勝し、サブカは2戦し1勝1敗でした。
メインはそれなりに動かせていたかと思いますが、サブカがまず久し振りにかなりひどい動きであっさり負け、次は勝ったものの相変わらずあっさりと潜在調整に失敗するなど、負けてもおかしくない内容でした。
次回への反省点にしたいですねー
ちなみに、迷っていたサイドは、今回はテストがてらにエメリィ+アスターに・・・出番はありませんでしたが(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国6万オーディションを突破。
時間帯的に動かそうかどうか迷いましたが、ダンス補正はもうほとんどいらないのに明日にダンス流行に変化してもおかしくない状況でしたので、思い切って動かしました。
結果的には思い出1回で突破できたので、プラスになった様子です。


そういえば、本日はこじ様と久し振りにご挨拶できて、良かったです。
相当、驚きましたが(笑)
また時間を見て、お話ししたいですね。