本日は買い物に・・・

本日はアイマスはお休みし、買い物に出かけてました。
行ったメンバーがメンバーなだけに、買い物コースもある意味いつも通りで(笑)
今回はラーズ様の買い物を眺めるだけ・・・と思ったのですが、いろいろあって、つい、購入してしまいました。
あまり後悔はしていませんが(笑)
それにしても・・・皆様はいろんな意味で揺さ振りをかけるのが好きな様子です(笑)


その後は悠久の車輪にて店内対戦をプレイしました。
純粋にATK不足しているのでは、との前回日記でしたが、ラーズ様の新デッキにて、それを露呈した形で負け越しましたね。
サイドを入れ替えてもあまり効果せず・・・少しサイドを見直した方が良さそうです。
エメリィ+アスターにするか、エンスタ+ミルザムにするか・・・いずれにせよ、ディアレリアにも不利がつきそうでもありますので、純粋な火力要員に切り替えできるようにしたいです。


そういえば、最近になって、アイドルマスターブレイクの初回版にあるアイマスSPの衣装とアイテムを追加しました。
それぞれ1つずつですが、機会ありましたら、使ってみようかな、と思います。