それでは火力不足にもなりそう・・・

タイトルは悠久の車輪について。
店内対戦にて現状のデッキにて火力的な弱点を感じていましたが、総ATK値から総ユニット数を割った平均ATK値を確認したところ、今まで組んでいたデッキの中でも、歴代最低値だった事に気付きました。
どうしても平均ATK値が低く抑えられがちな4杖等の高杖デッキでさえ、今のデッキよりは数値が良かったみたいで。
ま、それでは火力不足を感じるのも、ある意味当然ですね(笑)
とはいえ、今のデッキでも十分にやれていますし、相手の高火力に対してどう対応しようかと考える楽しみも今のところはありますので、当分はこのまま頑張りたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国オーディションを数戦。
敏腕記者が1週ではがされましたが、流行3位残りの活動期間勝負でしたので、こればかりは仕方が無かったですね。
そろそろ減衰も気になる頃になってきたので、思い出を回復させつつレッスンするのもそろそろ考えた方が良さそうかも。
運良くボーナスレッスンが出てくれれば少しは楽になりそうですが、果たしてそう上手くいくかどうか・・・!?