迎撃・・・

今日は急遽遠征に来られていたToCoMo様の迎撃に出ておりました。
以前の遠征時には挨拶できてなかったので、数時間程度でしたが、お会いできて良かったです。
またお会いできる機会あるといいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国6万オーディションを突破しました。
その後はサブカードも・・・ビジュアル流行でしたが、それなりに動かしました。
ただ、あずささんのボーナスレッスンは発生しなかったですね・・・残念です。
とりあえず、負けるまでは動かしたいと思いますが・・・!?


悠久の車輪は、久し振りに全国対戦をプレイしました。
急遽の迎撃で最低限のカードしか持ってませんでしたが、メインとサブカで1戦ずつし、それぞれ勝利しました。
メイン側が何時の間にかRP1800台に乗っかっており、びっくりでした・・・後は急降下していくだけかと思いますが(笑)
まだ潜在調整に失敗したり、軸カード以外の動きが適当だったりしますので、この辺りが今後の課題になりそうです。