久し振りの立ち上げが・・・

今日になって、天候が悪くなってきた様子ですねー
そうでなくても最近は温度の寒暖差もなかなかなので、体調管理には気をつけなくてはいけませんねー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国オーディションを数戦。
先日にボーカル流行のうちに動かしたかったのですが、僅かに間に合わず・・・仕方無いので、敏腕記者がついていた分を消化しました。
本日からのあずささんからのメールもきていましたが、こちらは流行が変化し次第、動かそうかと思います・・・ダンス流行で動かし過ぎました(笑)


あずささんといえば、サブカードの再立ち上げをしました。
久し振りの立ち上げでしたが、ボーナスレッスンが明らかに足りないとか・・・初期に受ける特別オーディションは通したものの、あと3〜4レッスンするうちにボーナスレッスンがあと2つは無いと、残念ですが、場合によっては、またの強制引退も考えられます。
そうならないためにも、残りレッスン時の奮起に期待したいです。


悠久の車輪はお休みしてました。
明日以降、少しはプレイしたいと思います。