久々に良いカードの引きを

ハプロケでついに伊織で70%を出せた、本日のTERURUです。
今までは雪歩とやよいでしか出せなかったですが、これにはびっくりでしたねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、秋月律子ソロで全国5万オーディションを突破させる事に。
その後はサブカードであずさソロを動かしたのですが、いきなり負けてしまい、強制引退をかける事に・・・残念です。


悠久の車輪はラーズ様と店内対戦を・・・カトレヤおにゃのこ単デッキなど試しました(笑)
収穫も多く、とても良かったです。
カードの引きはピエリネとエリス・・・これにはびっくりです。
あずさソロでついてなかった分が、こちらにまわってきたのでしょうか(笑)


帰宅後、以前に購入しておいたカードを開封してみたら・・・安く購入したユングフラウのカード状態が悪くて、ある意味びっくり。
折角の掘り出し物ゲットかと思ったのですが・・・後日、カード認識チェックをしておいた方が、良さそうかも。