今日は花見に・・・

本日は花見に行きました。
急遽な感もあり、今回は地元メンバーのみかな、と思って会場に行きましたら・・・何と、中三元様がいらっしゃってましたねー
驚くと同時に、嬉しかったですね♪
会話も盛り上がり、とても楽しかったです。


その際にアイマスSPの名刺交換をしました。
こちらの実力も、さすがでしたねー


花見の後は宝島台原に移動しました。
その際に、メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動をする事に。
三浦あずさ水瀬伊織デュオで全国7万オーディションを突破させ、少しだけサブカードを動かしました。
ボーカル流行については、もう少し、キープしてくれると嬉しいのですが・・・さて、どうなる事やら。


その後は中三元様、ラーズ様、桐条様と麻雀を。
4人打ちは10年振りでしたので、感覚が鈍ってないか心配でしたが、思ったよりはやれたような気がします。
ただ、攻守の切り替えに失敗し、リーチ直後に振りこんでしまったのは反省点でしたね・・・もう少し、じっくりと取り組むべきでした。
けど、とても楽しかったので、またご一緒したいですね。


悠久の車輪は鳥唐様と店内対戦を。
サイドも相談して決まってきたので、あとは頑張るだけですね。
高レベルシーカーには弱いですが、こればかりは仕方無いと割り切るしか無さそうです。


最後に皆様とケバブを食べ、解散となりました。
とても楽しい時間を過ごせたので、またこういった集まりがある機会には、参加したいですね♪