必然の調整か・・・

悠久の車輪にて、パフィオとヒルガの復帰調整が入った様子なのが気になった、ここ最近のTERURUです。
ついでにディアレリアとティコにも調整が入った様子で・・・元々、強いと言われているカードですから、調整が入った事そのものは、特に不思議とも思いません。
今回は、良調整ではないかな、と思います。
それに伴い、ディアレリア対策を重視していたサイドを、少しはいじる事もできそうですね。
いろいろと考えられそうですので、試したいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、特にメールも来ていなかったのでサブカードのみ。
ダンス流行でしたので、それなりに動かしましたが、やたらボーカルイメージなCPUが多く、ボーダーが読みづらかったですね。
特に☆15で合格できたオーディションは、☆が割れていたのは推測できていたとは言え、落としててもおかしくなかったと思います(笑)


アイマスSPは、まずは早熟の伊織でフリーをプレイ開始。
早速、手応えの良さを実感・・・別日記にて早熟の方が良いと情報を頂いておりましたが、どうやらその様子です。
ゲーム中の目標設定は300万ですが、楽勝な雰囲気すら感じます。


さて・・・明日は地元メンバーで花見がありますので、楽しみですね。
気温は下がるそうですが、天候は決して悪くはないとの予報ですので、期待したいです。