エルライのアビリティ範囲調査

悠久の車輪にて、エルライのアビリティ範囲について実験などしておりました、本日のTERURUです。
鳥唐様に協力頂き、実験できました・・・本当に感謝です♪
手順的には簡単で、画面中央付近でエレメンタルを作成してエンチャントを実施し、そのまま少しずつ横に移動し、相手アビリティに取られるまでどの程度移動したかを測定する、という手順で。
結果、何と画面横範囲の4分の1程度までは動けてびっくりです。
一応、ケータイで撮影もしたので、地元プレイヤーで気になる方は、連絡願います。


その後は店内対戦をしましたが・・・相変わらずの下手さを披露(笑)
とりあえず、どのくらいの面積でどの程度召喚士の体力を削れるかの調査をした方が良さそうな気がするほど、潜在調整できてなかったです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、ビジュアル流行に変化していたのでお休み。
昨日はだいぶ動かしたので、今日くらい休んでもいつも通りの平均ペースなので、特に問題無し、といったところでしょうか。


アイマスSPは完走して280万程度といったところ・・・今回はレッスンやコミュニケーションが多かったので、数値が伸びなかったのは承知の上。
引退時に満点評価が出せれば成功なのですが、さて、どうなりますやら・・・