リングレイ外伝もクリア

悠久の車輪にて、リングレイ外伝をクリアしました、ここ最近のTERURUです。
さすがに、難しかったですね・・・前回失敗した際はエレメンタルを残してしまったまま倒してしまうと言うミスをしていたので、そのミスを修正してクリアしましたが、やはりぎりぎりな内容でした。
あとは細かい分岐が残ってますが、外伝は全てクリアできましたので、それほど難しくは無い状況なので、そのうち消化したいと思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、メールが来ていたので、まとめて動かしました。
上手い事敏腕記者もついたりと、久し振りにそれなりに進める事が出来たので、良かったです。
流行もダンスに変化した事から、サブカードも動かしました・・・ビジュアル流行以外でしたら動かしたいユニットは多いので、いつも以上にプレイしたかも、です。


悠久の車輪といえば、エルライのアビリティについて調べたい事があるので、明日は鳥唐様と調査の予定です。
エルライはある程度高いコストのマスターを使う場合は入れておきたいカードですので、しっかりとチェックしたいですね。