カトレヤ6枚デッキで・・・

帰り道にて買い物をしておりました、本日のTERURUです。
ラーズ様、桐条様、J&J様とご一緒してましたが、途中でクロねこ様とお会いしたりと、いろんな意味でびっくりでしたね(笑)
そんなTERURUはアイマスねんどろいどぷちが増えていたりと、全然、節約できてなかったです(笑)
ま、楽しかったですし、そんなに気にする程は使ってないので、とりあえずは大丈夫ですが。


お買い物の後に、本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)を・・・メールの来ていた秋月律子ソロで全国5万オーディションを突破させました。
その後、サブカードを動かしたのですが、枠内の全国5万オーディションにてイメージレベル16ありながら思い出フル投下して普通に負けたりと、相変わらずの初心者振りを披露してました(笑)


最後に、悠久の車輪にて店内対戦をプレイ。
最近構築したカトレヤ6枚デッキを実践に・・・アドバイス頂きながら調整しましたら、思ったよりもいい感じになりました。
意外な部分に欠点を感じたりしましたが、その辺りは、サイドでカバーするようにしたいですね・・・オリーヴ入れておく事になりそうですが。