HP残り98はぎりぎり過ぎる(笑)

悠久の車輪にて、久し振りに全国対戦をした、本日のTERURUです。
たまには全国対戦しようかと、メイン・サブでカトレヤ6枚デッキで1戦ずつしたのですが、勝てましたねー
ただ、メイン側は、こちらから見ても明らかに事故だったので、よほど台の認識が良くない状態だったのでしょうか・・・相手の方が、ちょっと心配です。
サブの方は普通に対戦しましたが、ぎりぎりでしたが、勝てたのは嬉しかったですね・・・こちらの残HPは98でしたが(笑)
折角なので、もう数戦、このままでやってみたいと思います。
サイドにはディアレリア等の対策に、念のためオリーヴをさしてますが、なるべく出番が無い事を祈りたいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)はメールが来てなかったのでサブカードのみ。
相変わらず動かすタイミングでビジュアル流行なため、そこそこしか動かせず・・・ま、仕方がありません。
明日は久し振りにメールも来ているものの、帰り道にてお買い物に誘われているため、動かせるかは微妙・・・ま、無理して動かす気も無いので、今回はこのままスルーするかも、です。


アイドルマスターといえば、SPの本を購入しました。
情報としては、まあまあでしょうか。
ついでに、アイマスねんどろいどぷちを購入・・・節約しなくてはいけないのに(笑)
今回は律っちゃん(ステージ)でした・・・いきなり被らなくて良かったです(笑)