視界の悪さと判断力の遅さに自信あり(笑)

悠久の車輪にて、店内対戦で珍しく6枚デッキを使いました、先日のTERURUです。
普段から把握できているのは2枚程度なのに6枚なんかでやったら完封負けするかも、と思ったのですが、以外にも粘れてました(笑)
視界の悪さと判断力の遅さに定評のあるTERURUなだけに、意外でしたねー(笑)
元々は、シナリオで使っていたカトレヤ6枚デッキを対戦で使ってみたらどうなるだろうと、多少のアレンジを加えてのものでしたが・・・これはこれで面白かったので、またやってみたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)はメールが来てなかったのでサブカードのみ。
けど、ビジュアル流行がほとんど要らなかった事と、手持ちが乏しくて補充する必要があったため、早めに切り上げました。
先月は使いすぎたかも、です(笑)


アイマスSPはフリーでの満点引退を目指しているのですが、40週で181万と、ちょっとイマイチな感じ。
思ったよりも、伸びてないですね・・・もしかしたら、失敗した可能性があるかも!?


アイマスといえば、ぷちねんどろいどを購入しました。
節約モードに入っているため、1個だけですが。
もしかしたらシークレットが当たるかも、と期待したのですが、当たったのは律っちゃん(私服)でした。
折角なので、大切に保管しておきたいですね。