遠征してきました

先日の悠久の車輪の大会は、残念ながら不参加でした。
またの機会の際に、都合がつきましたら、参加したいですね。


本日はラーズ様、J&J様、桐条様と金ヶ崎に遠征しておりました。
急遽でしたが、閉店前に行く事ができ、本当に良かったです。
メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)はメールが来てなかったのでお休みしましたが、折角の機会でしたので、サブカードは各カード毎に1ユニットずつ動かしました。
あとは、別のゲームをプレイしたり、景品を取ったり・・・各々で獲得する事ができ、良かったです。
ただ、アイマスSPの名刺交換とかは、特に無かったですね。


帰り際に悠久の遠征にてお世話になった店舗に立ち寄り、挨拶しました。
短い時間でしたが、折角の機会でしたので、挨拶だけでもできて良かったです。
思わぬ足跡もついたようですし、また行きたいですね。