これは難しい・・・

悠久の車輪にて、リングレイの外伝の最終ステージで、すっかり引っかかってしまいました。
勝利条件どころの話では無く、最初のラッシュを押し返すのが限界で、どう頑張っても2回目の相手の召喚獣が来るタイミングで終わってしまいます。
これはどうしたものか・・・シナリオ専用の構成でも組まないと、厳しいかもしれません。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)はメールが来てなかったのでお休み。
最近は雑談メールすら来なくなってきたような(笑)
TERURUが動かしたときはダンス流行でしたので、折角だからとサブカードを動かしていました。
ただ、最近は読み外しが多く、ちょっと危ないオーディションが続いているので、注意したいですね・・・