思わぬデッキで・・・

悠久の車輪にて、リングレイ外伝に取りかかったのですが・・・なかなか突破できないでいたら、適当におもいついたデッキで1ステージ突破してしまいました(笑)
メインにカトレヤ、ミント、エメリィ、パルナス、ナンティ、リゼのサイドにオリーヴでしたね・・・対戦では未知数ですが、少なくてもシナリオでは使えそうです。
ミントの枠はキャンディーやアニスも考えられましたが、どうせありえない補正で落とされると思いましたので(笑)
少しの間、これで頑張りたいと思います。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)はメールが来てなかったので、完全にお休みに。
その時間を使い、ケバブを食べに行ったり、ゲームショップにて買い物に行きました。
買い物時にとあるゲームコーナーにてテンションがある意味おかしかったのは、もはや仕様です(笑)
しかもお金の無い時期に買い物してしまいますし(笑)


アイマスSPは、1枠覇王のいるオーディションにて敏腕記者をゲットし、イメージレベルのチェックをしたところ、問題無い程度はありました。
なので、あとはTERURUの頑張り次第という感じに・・・頑張りたいですね。