残るはリングレイ外伝・・・

悠久の車輪にて、シェリアクデッキの練習をしました、本日のTERURUです。
ラーズ様と桐条様と店内対戦をプレイしたのですが・・・勝ったり負けたり、という感じでしょうか。
安定感はありませんが、エメリィを入れたら、少しは勝てるようになった様子です。
6マスターは不安でしたが、思ったよりもやれたのはびっくりでした。
ま、エメリィが強い、という見方も出来そうですが(笑)
あと、秋桜様からセレナードをお借りし、ガルーダ外伝を出し、クリアする事が出来ました・・・本当に感謝、ですね♪
これで残るはリングレイ外伝ですね・・・頑張りたいです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)はメールが来てなかったので、サブカードのみ。
ボーカル流行でしたが、残念ながら、全国5万オーディションばかり表示、強制ダイブしまくりでした(笑)
ただ、遠征時にお会いした方とマッチングしたり、楽しかったですね♪


アイマスSPは、あずささんで予定通りのレッスンとコミュニケーションが終了したところまで。
パラメータは思ったよりも固まったので、あとは稼ぐのみですね・・・思い出は打ちこめますので、しっかりとやりたいところです。


アイドルマスターといえば、金ヶ崎遠征の話しを、ざっとですが、お聞きしました・・・もし実施されるのであれば、なるべく、行ってみたいですね。